2014-10-29

1000円定食で刺身が20種類前後 市場亭(富山市)



こんな刺身もりだくさんの定食が、
なんと1000円!!


富山にある「市場亭」は
まさにリーマンの味方。
以前の記事

値段は決して安くないですが
1000円でこれだけ食べられる店、あんまないでしょう。

「朝どれ刺身定食」。メニュー名がそそる。

こんなリーズナブルな価格で味わえる
刺身ではないですね。
海鮮自慢の、ちょっと値段が高めの居酒屋並み。
どの魚が何なのか分からない種類の豊富さ。



ただ家族連れでは来づらいと思います。
前に来たときにはなかった
「サラリーマン優先の店です」の表示が。
リーマンのほうがさっと食べてさっと出てくからかな。


あと人気です、この日は
13:00ごろにごはんが切れたらしく(!)
そのあとに入ってきた人たちはお断りされてました・・・








このブログを検索