2014-10-24

最高のロケーションの食べ放題 ANAホリデイ・イン金沢スカイ



こんな景観を楽しみながら
バイキングができる。
1900円で。

ありです。大ありです。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ。
旧金沢スカイホテル。
買収されてこの名前になったそう。


飛び込みで入ったものの、たまたま席があいててOK。
結構広くてキャパシティあります。

http://www.anahikanazawasky.com/fairkenroku/
http://www.anahikanazawasky.com/restaurant/kenroku/

いったのは、「KENROKU」というブッフェ。
9月にフルブッフェになったそうな。


料理は、洋も和もあり、
その柔軟さがいいです。まさにホテルバイキング。

味もいいです。
どれを食べてもおいしい。

特に気に入ったのは、天ぷら。

目の前で揚げてくれるので、
当然揚げたてをいただけます。
これが超・人気。
えび天が揚がったらすぐ全部なくなる!
残る芋天!

いまはタイフェアもやっているらしく

グリーンカレーが特に絶品でしたね。
これ食べたら、ほかが食べられなくなりそうだけど。


ちらし寿司も美味!でした。
定番料理がおいしいように感じましたね。
もしくは一度にたくさんつくる料理。


デザートは種類がそんなになかったですが
どれも無難なおいしさでした。


とにもかくにもロケーションが素晴らしいです。
夜はもっとすてきなんだろうな~。



このブログを検索