2014-10-16

最高のオーガニックバイキング!! アヒルストア(専光寺)

※2017年6月追記 閉店したらしいです



前菜ビュッフェが食べ放題。

ヘルシーだけど、調理法が超上手。

これは再訪決定。


専光寺にある「アヒルストア」は
1500円~で前菜ビュッフェ食べ放題+メインが楽しめます。

子どもは300円でジュースを注文すればOK!






席は、テーブル5つに
大きなテーブル1つくらい。

食べ放題料理は10種類前後。
野菜中心です。

1回目。
真ん中のサーモンが名物らしく
それも納得のおいしさ。
というか全部うまい。
手前のにんじんサラダ絶品。


2回目。
左上のフレンチトースト、最高。
こればっか食べたいくらい最高。
でもこれ、ボリュームあるから控えめにならざるを得ない・・・


スープランチにして、オニオングラタンスープを注文。

これもおいしいですね~。
ほっとする味。
そしてこれもボリュームがあり
正直パスタは頼んでも前菜が楽しめないかも・・・
というくらい、スープで十分。



奥さん注文、ミネストローネ。
豆がゴロゴロ入っており
食事スープって感じ。
これも素材の味が出てる、やさしい感じに。


デザートとドリンクもつきます。
デザートのさつまいもプリン、
おかわりしたい!!と思ったほど絶品!!


オーガニックなバイキングとしては
正直トップレベルでは?
と思うほど気に入りました。
スープランチならお手頃だし
正直自分のおなかにはちょうどいいし
次もオニオングラタンスープを食べたいくらい。







このブログを検索