2014-10-21

ドライカレー?Rotti(ロッティ)の平日ランチ「ビリヤニセット」



金沢ビーンズの裏手にあるインド料理店。

富山にある「サントシ」の支店らしい
Rotti(ロッティ)に行ってみました。

平日ランチは780円~。





カレーもいいのですが
初めて見た「ビリヤニ」にしました。
サラダ・ドリンク付き。


サラダはセットにしては
なかなかのボリュームがあり、満足。

ビリヤニは、ドライカレーみたいな
ご飯とカレーをまぜたもの。


適度にスパイシー、
ご飯の量は多く、なかなかのボリューム。
またナンのカレーと違って食べやすくて
時間がないときでもガガっと食べられそう。


セットドリンクはラッシーもありましたし
ホットチャイ(写真)もOK。

リーズナブルなのになかなかの満足感がありました。
土日ランチが気になる・・・

このブログを検索