2014-11-27

冬にぴったり イル・パッショーネ(金沢イオン内)のスープパスタ

おそらく寒い時期限定と思われる
スープパスタが大変おいしゅうございました。

金沢イオン内のイル・パッショーネ。
過去の記事

以前はパン・サラダ・ドリンク付きでしたが
増税の影響か、パンが有料になってました。
それでも50円ですが。

で、おそらく今の寒い時期だけと思われる
スープパスタが出ておりまして、
これがいたくおいしく、
次もこれ食べたい!と思うほど。


マルゲリータ風トマトスープパスタ。
1000円。

トマトスープは思ったよりさっぱり味、
だからこそスープも全部飲み干したくなる。
マルゲリータ風というだけあって
チーズがかかっており、また具だくさんなので
かなり満足できる量。
トマト好きにはたまらない一品でした。



この奥さん注文、和風あさりスープパスタも
同じくらいおいしく、これはよりさっぱり。
こちらもスープを飲み干せる。


本格的なイタリアンより敷居が低く
でも味は本格派で、家族連れも気軽にいける。
何度行っても感心させられる味。

納得できる混みっぷりでした。









このブログを検索