2014-11-13

ほぼドリアを頼んでいます sola豆ダイニング(戸水)

ドリア好きです。

チキンライスをつくって
それにホワイトソースや具をのっけて
さらにチーズをかけて焼くという。

この多彩な味のコラボよ。


で、ドリアといえばこの店!
と決めているのがsola豆ダイニング。

ハンバーグドリアが大好きで
過去に幾度となく食べていましたが
新作っぽいトマトミートドリアを頼んだら。


自分ランキング1位に。

トマトまるごと1個分使っているらしく
トマトのさわやかな酸味がたまらない。
トマト大好きッ子には至高のメニュー。
ミートソースは思ったより控えめでしたが
その分さっぱりとしています。

880円+税。

次からこれにしよう。


ただボリューム満点のハンバーグドリアも同じ値段なんですよね・・・
こっちのほうが「THE・洋食」といいたくなる味。
大食い男性にもうれしい。


総括して「おいしい洋食がリーズナブルにいただける」店。

ドリアは玉子アレルギー持ちのむすめもいけましたよ。

このブログを検索