2014-12-16

濃厚!カルボナーラ イル・パッショーネ(福久イオン)

ずっとずーっと気になっていた
お気に入りの店のメニュー。

とうとう食べられました。

福久のイオンにあるイル・パッショーネ。
過去記事
何度も行っていますが
その味の本格さ、そしていい意味での敷居の低さから
だいたいいつも混んでる人気店。
しかも大盛り無料。

卵アレルギー持ちのうちの娘っ子も、
ここのパスタは大好きなのですが、
でもそのせいで卵を使ったメニューを我慢していました。

で、先日とうとう食べました。
1000円ぽっきり。サラダパンドリンク付き。



もう、「THE濃厚」。

パンチすら感じる濃厚さ。
クリームの味も、卵の味もガツンときいてます。

ソースはパンにつけて食べたらおいしい~。

かなりボリュームあります。
大盛りにしなくてよかったと痛感するボリューム。
男性におすすめです。


改めてこの値段でこの味ができるのに感動。
本格派イタリアンばりのおいしさなのに
子連れでも気楽に行ける、
「ファミレスの気楽さ」+「本格的な味」。
これからの主流はこういう店かもしれない。






このブログを検索