2014-12-24

ファミリー向けのもつ煮込みうどん名店 糸庄 アピタ店(富山)

糸庄。

富山の、もつ煮込みうどんで有名な店。
大人気店で、前に行ったときは
平日なのに開店前行列ができてました。
過去記事

で、先日仕事で富山に行った際
時間があったので、富山アピタ内にある支店に足を運んでみました。

本店よりはすいてるだろうと思いましたが
ナメてました。
店の前には人だかりが。

そして年齢層が高い。

メニューは本店よりもバリエーションが豊富!!







もつナシの「煮込みうどん」もあるしお子さまセットもある。



でもやっぱり糸庄といえば
もつ煮込みうどん。820円。本店と一緒の値段です。


味も、ほぼ本店。
やっぱりうまい。
中毒性が高い、オンリーワンの味。

ただ本店よりももつの盛りが少ない気がしました。
あともつのぷりぷりさも本店のほうがいいかな。

でも本店よりは混み具合がマシ。
何より子ども向けメニュー多数。
家族で来るならこっちです。

http://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16003745/

このブログを検索