2014-12-08

オーガニック洋食のビュッフェ アヒルストア

※2017年6月追記 閉店したらしいです

バイキング形式のレストランは
いろいろ増えてきて選択肢も多々ありますが
量が食べられない・こってりよりあっさりを
求める人には、ここ最高なんじゃないでしょうか。

アヒルストア。

専光寺の、健民海浜公園近くです。

前菜が食べ放題、メインは選択で
スープが1500円、パスタとかだと1800円。

この食べ放題の前菜が、すごく好みなんです。
過去記事



シンプルだけど、だからこそ、
素材の味を生かした調理って感じで好感触。
何よりうまい。

メインのスープは3種類から選択でき、

このオニオングラタンスープが一番好きです。
タマネギの甘さがスープに溶け込んで、
そして上にもたっぷりチーズがかかって美味。


奥さん注文、かぼちゃスープ。
これも素材の味を生かした、
でもプロの技術が感じさせられる
「うちではできないけど素朴でおいしい」味が好き。



ちなみに、
http://kanazawabiyori.com/shop/shop_8119.html
この金沢日和のサイトのTEL、間違ってるので注意!

このブログを検索