2014-12-04

もう手放せないっ ホースなし ZOJIRUSHIふとん乾燥機

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA
B00A7MAZ74

ふとん乾燥機。

それはふとんがぽっかぽかになる文明の利器であります。

でも、めんどくさいんです。
ホースを出すのが。
そしてマットを出すのが。

実家にもありましたけど、
ほんとにふとんを乾かしたいとき、
具体的には外干しておいたら雨に濡れたときしか
使わなかったです。

そんなふとん乾燥機に革命が!!



ZOJIRUSHIふとん乾燥機!!


ホース・マットがいらないんです。
本体でザッツオール!!

この解説画像が分かりやすいですね。

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA
B00A7MAZ74

たったこれだけで、
ふとんがぽかぽかに。

マットが必要なタイプに比べると
どうしても足元まで暖気が流れにくいですが、
正直それをありあまる、セッティングの楽さ。

正直もう手放せないくらい。
冷え性の人は間違いなく毎日使いたくなる。


難点は・・・
機構はいたってシンプルのようで
15分単位でしかタイマーできないこと。5分単位で指定したい。
あと洗濯物の乾燥にも使えますが
その効き目は微々たるものって感じですね。


2カ月前に100満ボルトで買ったときは15000円弱だったのに
Amazon、もう12000円まで下がってる・・・くやしい。




このブログを検索