2015-01-27

養命酒はじめました



冷え性対策の最終兵器、とうとう導入。

痩せてるからか、昔から冷えがち。

で、買いました。

薬用養命酒。
http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/


正しい飲み方は1日3回、食前または就寝前に20mlずつ。
昼なんて飲めねえし夜しか飲んでないのですが、

これはいい!!

手放せなくなるかも。

味は、ちょっとクセがありますが
ハーブ系のお酒が好きな方なら難なく飲めます。
そもそも甘いので飲みやすいと言ってもいい。
それに20ml程度なら、2口です。


アルコール度数は14度と、ワイン・日本酒くらいですが、
間違いなくそれらより体がカッカします。
そして手足の指先の冷えが軽減されてる気が。

寝付きはもともとよいのであまり変化はありませんが
とにかくあったかい。
酒は百薬の長ってほんとや! と感じること間違いなし。

晩酌している人は、
それを切り換えてコレにしたらいいんじゃないか、
と思いました。


Amazonにもあるんですね。
【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL
B000Z1WP48
でも薬局で買ったほうが安いな~。

このブログを検索