2015-02-23

1080円なのにちょっとしたコース ビストロ・ウールー(野々市)



小さい子持ちで、行ける「おしゃれな店」は貴重です。
どうしてもファミレスとかのほうが便利。

ビストロ・ウールーは、適度におしゃれ、
そして洗練された味、さらにはリーズナブルと三拍子そろったお店。
過去記事


サラダ、パン、選べるメイン、デザート、ドリンク付きで1080円。

それなのに店員さんのサービスもいい。

そしてパンについてくる自家製りんごバターががんこうまい。
りんごバター食べたさに行っているくらい。





サラダ、なんと店の中で水耕栽培しています。
すっごく澄んだ味がします。



この日のメインはパスタor鶏肉。
これは鶏肉の「モモのソテー」だったか、
外パリ、中ふわの、上品ソテー。
1000円のコースで出てくるのが、ちょっと信じられない。

確かに鶏肉なら安く済みそう、それは分かるんですが
手間がしっかりかかっているからか、
高級感すら感じる味になっています。
それがうれしい。


こちらもう1品のメイン、
ミニホタテのトマトパスタ。
貝殻にくっついているミニホタテなんて初めて見た。
しかもこれが、味が濃くておいしいときたもんだ。


そしてパスタも肉も、
4歳児がバクバク食べるほど、素直な味付けというのがいいですね。
でも専門店の味がする。



デザートがついてくるだけでも驚きなのに
4種類くらいから選べるなんて、素敵すぎるサービス精神。


この日は開店と同時に行ったらすぐ座れましたが
早々に満員になっていたので
当日でもTEL予約したほうがよさそうです。



http://bistro-heureux.jp/

このブログを検索