2015-02-09

コスパトップレベルのバイキング ガーデンホテル金沢(金沢駅前)

ガーデンホテル金沢にあるレストラン
エーデル」は、
1400円(土日祝)でバイキングが食べられる、
いまどきかなりリーズナブルなお店。

過去記事

バイキングにいきたい、
だけどそこまでたくさん種類はいらないので
ケチりたい・・・
というときにぴったりでした。

しかもなんと!!
いまはオフィシャルHPで10%割引券が!!コチラ

ここの最大の特徴は、オーダーし放題のパスタ。
注文を受けてからつくるのでアツアツ。
ちょっと時間はかかるけど、
量が少なめでまさにバイキング向け。


和風パスタ。
この日は山菜でした。


トマトソース。


カルボナーラ。

など、3種があります。
どれも味がだいぶ違うので食べ比べにぴったりです。
そしてさすがホテル!という味。





料理の種類はそこまで多くありません、
洋食中心ですが、薄味なのがポイント高し!
食べ放題にぴったり!

カレーもおいしく
これで10%オフなら大人一人1260円というのは超リーズナブル。

駐車場も2時間無料なので超・おすすめですよ。



このブログを検索