2015-03-02

デトックス的食べ放題 野ふうど(県庁近く)



食べ放題が大好きな我が家にとって、
ハチバングループの「野ふうど」は鉄板中の鉄板。

野菜がうまい、
料理の種類が豊富、
料理がしっかり次々出てくる、
アレルゲン表示までしてある。

申し分ないです。
強いて言うならボリュームがある食材、
つまり豚肉や牛肉のメニューがあまりないくらいか。

でもここは野菜がとにかくおいしい、
ここは食べ放題なのにデトックス感すらある。

ここのコピーは「健康を食べに来てください。」、
それが納得できる味です。


1回目。

ふくらぎの唐揚げが絶品でした。



茶碗蒸しやら天ぷらやら、
お惣菜っぽいメニューがうれしい。


2回目。




ここに写ってないですがヤーコンという野菜が絶品!
甘い大根みたいな。
天ぷらとサラダがありました。


デザートもたくさんあります。
ケーキもおいしいし
ソフトクリームもあります。

難点は、とにかく混むこと。今まで開店と同時に行ったことしかないですが、
12:00台になると20組は待ってるように思います。


過去記事

このブログを検索