2015-04-08

乗り放題2000円は最高に楽しい 手取フィッシュランド




「どうせボロイ遊園地でしょ?」

手取フィッシュランドのこと、そう思ってませんか?

自分もそうでした。

いったいいつからあるんけ!?と言いたくなる古さ。
でも、2000円なら。
乗り放題なら。

超楽しい!!


毎年春にやってる「乗り放題2000円」、
今年は4/29まで、土日祝開催してます。


しょぼいとあなどっていたら、とんでもない。


意外と絶叫系が多くて、
しかも怖いんです!!


この中央に見える海賊船のアトラクション、
あなどれないほど怖いです!!
落下系が苦手な人はたぶんヤラれる。


ここまで上がりますから。


さらにジェットコースターも、
かなりの角度・スピードで、
体感的な怖さで言ったら、妻の言葉を借りれば
「ディズニーのビッグサンダーくらい怖かった!」とのこと。


とにかく2000円と考えたら大あり。
北陸で、ほかに遊園地っつったら
芝政くらいしかないし、しかもあそこは確か乗り放題3500円だし。

レトロすぎるくらいの雰囲気に目をつぶれば、
待ち時間も短いし超おすすめ!
あなどっている暇があったら行くべし。



誕生日月の人にはこんなサービスが!

このブログを検索