2015-04-06

キュートなミニブタとのふれあいつき ミニブタ店長のTABOO(竪町)でランチ



こんなブタさんが店先にいます。

写真だとあんまりかわいくないかもしれませんが
おとなしくて人懐っこくて、癒されます。

http://taboo.lookback.co.jp/


竪町ストリートのちょうど中頃、
「世界で2番めにおいしいメロンパンアイス」の竪町店の横。

居酒屋さんかと思いきや
土日祝のみ、ランチ営業もやっているそうです!!

ミニブタ店長が供するカツサンド!!

共食い?

と思ってしまいましたが
そんなことがどうでもいいくらい
リーズナブルな価格に驚愕。


揚げたてのカツサンドが450円~!!


ドリンク、セットにしたら50円~!!!!



カツサンドは、
「ほんとにこの値段でいいんすか?」
と確認したくなるほどのボリューム。
カツは分厚い、揚げたてはもちろん美味。
持ち帰りもできるそうで、
食べ歩きにもよさそうなボリュームです。


フレンチトースト280円!!
安い!!と思いましたがほぼ耳。
でもカツサンドとセットにしたら50円引きなので、
これもオトクです。





席はソファーが中心で、くつろげるうえリーズナブル。
これはいい!!

このブログを検索