2015-06-19

大人も納得の果汁100%ゼリー 無印良品「ひとくちゼリー」



こないだ無印で買ったこのゼリー、
超おすすめ。

ふつうこういうゼリーって「駄菓子」感満点だと思うんです。
小さいころなら好きだったけど大人になったら
ちょっと甘すぎるというか。味がチープというか。

これは違う。
まさに果汁100%の味。
あふれでるみかんの味。
しかもちょっとだけ苦みを感じるあたり
ほんもののみかんみたい。



7つしか入っていないのに税込み180円と
決して安くはないです。
こんにゃく畑が、特売なら一袋150円とかで買えることを考えたら
むしろ高い。



でも、このやわらかなゼリーの食感、なつかしい。


みかんのほかにももも、りんご、ぶどうなどがあり、
マンゴーにいたっては350円!

http://www.muji.net/store/cmdty/search?sectionId=S3005009&query=%E6%9E%9C%E6%B1%81100%25

このブログを検索