2015-06-29

豚骨ラーメン店のあっさりが極上! 麺屋達「あっさり」


大人気豚骨ラーメン店、麺屋達(過去記事)。

こないだ行ったら、なんと「あっさり」ができてました。

あっさり好きだから食べるしかない!!



並サイズで680円。
(普通のラーメンも680円に値上がりしてました)


上に乗っているのは、鴨!!
それをバーナーであぶったもの。

スープは確かにかなりあっさり、
でもちゃんと旨味を感じる。
あっさりめの豚骨かな?

この具の鴨が、超美味。
合鴨なのか、適度にやわらかく
ラーメンのトッピングのレベルを超えている。


まあ達にわざわざ行く人は
求めていないかもしれませんが、
この味はさすが実力店!という印象。
いつまであるか分からないけど、
あっさり好きなら行く価値、大いにあります。


このブログを検索