2015-07-14

店舗限定! 8番らーめん泉ヶ丘店 トマト冷めん

一刻も早い全店展開を望みます!!

夏限定でいいから!!



8番が、Facebookで告知していた限定メニュー。

店舗は、
------------------------
【石川県】
8番らーめん:本店、辰口店、泉ヶ丘店、城南末広店、小松店
麺座イオンモールかほく店
【富山県】8番らーめん氷見朝日丘店
【福井県】8番らーめん堀の宮店
【岡山県】8番らーめん下庄店
------------------------

とのことで、なんと金沢は泉ヶ丘店のみ!!

絶対食べたい、売り切れる前に!!


で、この泉ヶ丘店、
なんとほかにも店舗限定メニューがあり、

こんな「小丼」もあります。


で、ウワサのトマト冷めんがコチラ。


細めんに、トマトのソース・スープがかかった感じ。

これは超美味。

全店で食べられるようにしてほしい!!

トマトが効いててイタリアンのような味。
粉チーズとタバスコもついてくるし。

トマトの旨みが凝縮されたようなスープ・ソースが絶品!
また冷たくて食べやすい、
暑い日でもするする~と食べられそう。



で、小丼も頼んだところ




しらすと焼きあじ、
どちらもラーメン屋のサイドメニューとは思えないくらい
本格的。
何より生臭くない。
こんなのをサイドで出せるってすごいな。


どちらのメニューも
8番の新たな定番品になれるくらいの
魅力がありました。
早く全店展開して~!!

このブログを検索