2015-07-18

おもたせ・プレゼントに最高! ロンドンカップケーキ(西念)



ふわふわのカップケーキのうえに、
かわいらしく、そしてたっぷり盛られたバタークリーム。

この組み合わせは、新しかった。
だからこそ人気店になっているであろう
ロンドンカップケーキ」。

先日、何周年か忘れましたが
何周年記念で一律300円のセールをしていたので行ってみました。





どれもとにかく見た目がいいですね~。

あとスポンジはふわふわでかなり美味、
バタークリームは濃厚な甘さで
最近のスイーツの中では「かなり甘め」と言ってもいい。

でもこのオンリーワン感は、
好きな人は好きそう。


3種類のうち、定番らしい
「オレオ」が一番おいしかった。
やっぱり酸味とかが入るより
ひたすら甘くて濃厚なほうがいいのかな、カップケーキは。

このブログを検索