2015-07-21

超ヘルシーで本格的お弁当 むっつぼし

松任本店に加えて、長坂、金沢駅内に
お店がある「むっつぼし」。

先日ここでお弁当を買ったら大変美味!でした。
これは駅や近郊で働いている人のオアシスになるのでは・・・



まず「からだよろこぶお弁当」600円くらい。

見た目がいい。
洗練されている。田舎くさくない。

中身もいいです。


肉系はほとんど入っていませんが、
THEお惣菜って感じ。
女性が好みそう。

さすが農家、お米がおいしい。
3種のおむすび、ぜんぶ美味。

おかずは鮭以外は野菜類・卵、
どれもやさしいお味です。
これはお昼ご飯にいい。



パッケージまでこだわりが感じられる
焼きいなりは800円ほどとお高め。


鳥ごぼうとちらしの2種類入り。







これが絶品でした!!

しっかり大豆の味を感じる厚揚げ。
適度な具な量のごはん。
「いなり」の常識を超えるうまさ。

パッケージもかわいい。
味もいい。
駅弁にしてほしい!!




このブログを検索