2015-07-09

金沢駅での休憩の穴場! 金沢百番街「あんと」内「すゞめ」

金沢百番街「あんと」内の「すゞめ」。
前は定食がいただけたのですが
カフェオンリーになったそうで・・・


しかしそのカフェが超リーズナブルで魅力でした。
これはいい。


ドリンクと自家製お餅がセットで480円!


自慢の「塩豆大福」セット、
ドリンク付きで480円。
しかもドリンクは結構多彩。
ジュースも100%のこだわりの品。

餅はできたてのほったほた。
超美味。
小売りは120円なので買って帰るのもおすすめです。
※イートインはできません。


ぜんざいも、ドリンクセットで580円とお手頃。

しかもお餅は焼いてから出してくれます。


ドリンクには、金沢のご当地サイダー「柚子サイダー」も。


ぜんざいはちょっと甘めかな。
いやむしろかなり甘い。
自分は好きだけど、
ここまで甘いと嫌いな人もいそうな。

お餅はかなり美味、
これがドリンクとセットで500円で味わえるのは感動。
スタバとか行くより、アダルト層はくつろげます。


このブログを検索