2015-08-01

夏限定! ぶどうの木本店 サマーナイトバイキング



毎年夏に「ぶどうの木」がやっている
サマーナイトバイキングに行ってきました!!
両親まじえた総勢5名で。

大人2700円、
60歳以上・小学生は1400円、
幼児は540円。
ディナーとしてはリーズナブルです。


前菜とり放題、
メインは注文制ですが、オーダーバイキング、
つまり頼み放題。

メインはパスタ、ピザ、肉。
一部メニューは追加料金が必要ですが、
熱々の出来立てが食べられるってのは超うれしい。




前菜はほとんど野菜ですが
どれもしゃれてて、ほんのりイタリアン風。

でも素材自体がいい!
野菜の味が濃い!



ただのサラダですら、
バイキングとしてはかなり美味な部類。


父注文、ロースステーキ差額500円くらい。

肉がちょっと固いかな、
味付けは上品で頼み放題としては美味だけど固い、固すぎる。



豚肉のロースト、マスタードソース。
これはかなりおいしい、ただこれも固い、
でもそれもアリ。豚肉のうまさをかみしめる味。


鳥のトマトソース、これは肉が超・やわらかい。
味付けもトマトがきいて夏向け。



パスタ類もたくさんあり、

バイキングなのに普通に1人前出てきます。
多い。大人数で行かないと、他種類頼めない・・・。

味はかなりいいです、
カフェパスタなんかと比べられない、
さすがイタリアン。


冷製のパスタなんてのもありましたよ。
ミョウガがいい感じ、超さっぱり。


ピザもあります。
ナポリっぽい、釜焼きかな。




写真を撮り忘れたものの
かぼちゃのニョッキが絶品、この日のベストでした!










ぶどう畑がライトアップされていい感じ。
雰囲気も上々。

カップルもいいかも。


8月いっぱいまでの開催らしいので
気になる方はお早めに~。





このブログを検索