2015-08-03

キュートなマスキングテープフェス mt ex@kanazawa



http://www.masking-tape.jp/event/ex/mtex2015/kanazawa.php

多彩な柄で雑貨屋さんなどで
よく見かけるマスキングテープ「mt」。


の、北陸初となる巡回イベントが、
しいのき迎賓館で開かれています!!





会場一帯が、金沢限定らしい
マスキングテープの柄で彩られており圧巻!!






催しも、多彩。

100円でできるガチャ
(アタリもあるらしい、ただし倍率超高め。
ハズレはノーマルマスキングテープ)


マスキングテープ量り売り、





さらにはマスキングテープ試し張り
し放題のコーナー!!






もちろんマスキングテープ販売もあり、
金沢限定の柄も。
しかもこれがまたかわいい。













そして会場は想像以上に大賑わい。
1万円分はガチャしてんじぇねえか、って青年から、
黙々と張り放題コーナーで作業する子どもまで
みーんな夢中。
自分とムスメも30分は張り放題コーナーにいましたね。



とにかくかわいいもの好きな人にとっては
楽園のような楽しい空間。
見に行くだけでも癒される、
すばらしいイベント。
8月9日(日)までやってますよ!!


このブログを検索