2015-09-02

小食家庭なら1000円ちょっとでおさまる 大阪王将



これ、家族3人の晩御飯代。

1040円で家族満足。

そんな激安の外食チェーン「大阪王将」。

ここチェーンのわりにはおいしいから
たまに来ていますが、
正直安いメニューのほうが好き。

具体的にはギョーザと天津飯。

ギョーザは卵が入っていないので
ムスメも食べられるし
何より大きくておいしい。
大きめのが6つで1人前240円。


そしてもうひとつのお気に入り、
ふわとろ天津飯約400円。

ノーマルは、中が白ごはん。
つまり白ごはんオムライス中華風。
卵と米のみ。炭水化物祭り。

でもこれがシンプルでおいしい。
中が炒飯とかだったらくどいだろうけど、これはちょうどいい。


スープもついてくるし、


テーブルに胡椒があるので
酢+胡椒という、一番好きな餃子のタレもつくれる。


夕方にはかなり混んでるのも納得の
味&お値段です。

このブログを検索