2015-09-01

このハイクオリティとんかつ定食が750円!? とんかつ堂(東力)



とても気に入ったステーキ屋さん「大地」の
建物がつながったとなりにはとんかつ屋さんがあり、
「大地がうまいからここもいいんじゃね?」と思い
平日ランチに訪問したところ

キャベツ
ごはん
豚汁

がおかわりし放題という
驚異的なお店でした。

しかも平日なら750円~!!





とんかつ堂。
メニューはHPにあります。
http://www.pipuru.jp/detail/index_521.html

「熟成肉」
「厚切り」
がウリらしい。


ランチメニュー。
「毎日」って書いてあるから土日もOKなのかな?


ロースとんかつ定食「小」にしました、
100gとんかつにご飯・味噌汁(しかも豚汁!)・おしんこ付き。


しかもご飯は五穀米も選択可能!!
キャベツ、ごはん、豚汁はおかわりOK!!


このカツ、驚くほどやわらかい~!!
衣は結構厚めで歯ごたえがありますが
そのサクサク感が心地よい。
何より肉厚なのにやわらかいとんかつに驚愕。
この値段で味わえるとんかつではない!!
肉のうまみも感じるし、
衣のサクサク感も味わえるし、
ハイレベルな高級とんかつ。
でも750円。信じられない。




豚汁も具だくさんで、濃すぎず美味。
おかわりしました。
この味・具の量でおかわりOKとは。



ディナーになると1000円以上するようですが
さもありなん、と思えるほどの味。
というかランチが安すぎる。







お弁当もあるそうです。
深夜残業のときにいいな・・・






このブログを検索