2015-09-17

これぞ「中華そば」って感じで大好き ナンチャンラーメン松村店



先日行って、とてもハマったナンチャンラーメン松村店。

また行きました。

味もいいうえお手頃なんて言うことない。

ラーメンとギョーザのセットが
800円ととてもオトクなので頼んでみました。



それぞれ単品だと600円、400円。
ほんとは1000円するのが800円。オトク。



ノーマルラーメンは
「手打ちラーメン」に比べて麺が違うだけかな?

麺はやはり手打ち(太麺)のほうがおいしい。
こちらは中太ストレート。
中庸って感じの、THE街の中華って感じの味。

スープは相変わらずうまい、さっぱりめだけどコクがある。
具もいい。特にチャーシューとメンマが絶品。



ギョーザは大ぶりなものが5つ。
しかも中に具がギュッとつまってます。
キャベツの味がかなり強め。意外とさっぱり。




このお値段でこの味はほんとすごいと思う。

くどくない、でもクセになるラーメンがここにあります。




カウンター席がなぜか3エリアあるので
一人客も安心。

このブログを検索