2015-09-26

衝撃的なコスパ コストコのお惣菜・デリ

お買い物テーマパーク、コストコ。



先日義両親と甥っ子ちゃん連れで、行ってきました!!

で、そのままお昼ご飯をコストコの
デリで済ませようということになり、
6人分のお昼ご飯を購入。

そしたら食べきれませんでした。

おそるべしコストコのコスパ。



100g100円のパエリア。


大ぶりのえびが入っています。

ゴージャス。
パーティーによさそうな見栄え。


味も、想像以上にいいです。
もっと濃いかと思ったけど、そこまでくどくもない。
魚介のダシの味もしみこんでて美味だけど、多い!!
子供入れて6人でも、多い!!



そしてテイクアウトのピザ。

注文してから10分ほどで焼いてくれます。
味は3種類で、全部ホールで1580円。

でかいんです。

iPhoneと並べたらコレ。

1ピースが、普通のピザの2ピース分はあるか?

味は、このサイズでこの値段が信じられないほどおいしい。
生地はふわふわ、チーズ濃厚。
なのに卵不使用!!
アレルギー持ちも食べられます。


チキンレッグは4つで1000円ほど。


肉がほろほろで、うまい。
そしてやっぱりでかい。
1つ250円と考えても、安いと思えるでかさ。



全般的にボリュームがありすぎるくらいあるし、
味もいい。単調だけど。
子供もまじえたホームパーティーをするときは
ここなら超安く済みそう。
しかも満腹にもなるし。
こんな量がこんな値段で売ってりゃ、太るわな。

このブログを検索