2015-10-30

コストコでハマった商品3つ

コストコ信者になりつつあるおれ。

コストコ最高。
毎週行ってもいいくらいのパラダイス。


というくらいハマってます。


これは買いや!!と、うなった良商品がいろいろあります。




冷凍餃子。

「マツコの知らない世界」で絶賛されていたそう。
50個(しかもおおぶり!)も入って750円。

これ絶品。

肉・ニラなどの野菜のバランスが絶妙。
しかも皮も分厚めだけど、気にならない、
むしろ食べ応えが増して好感触。

チェーン店の餃子並みでは、と思うほど。

冷凍餃子って大体おいしいですが
これは出色! その値段が!!

ただ水餃子には合わなかったな、皮がすぐ崩れたから。

ちなみに国産です!!



メープルマーガリンパンケーキ。
12個入りで500円くらい。


これ、なんでか知らないけど
みんな買ってるんです。

じゃあウチも食べてみようじゃないか、
そう思って買ったら納得。
ちょっとしたスイーツみたい。

ベクトルとしては、山パンとかの菓子パン。
でもそれよりおいしいと思います。







そしてフードコート。
ここ、いっつも人でいっぱい。
席の確保に苦労します。
それも納得の安さです。10数年前のマックを思い出す。
いやむしろそれよりおいしい。


ピザ、1ピース300円。

でけえ。

超でけえ。

味は、ペパロニ、チーズ、コンボの3種で、これはチーズ。
4種類のチーズを使っているらしく、濃厚。
うまいです。特に買ったばっかり、焼きたての状態は絶品。
しかも卵を使っていないので、アレルギーっ子もOKです。

この値段でこの味とは!!
と、うなるくらい、うまいです。
特に子どもは大好きだと思います。


大飯食らいでなくても
食いしん坊ならきっと楽しい、それがコストコ!









このブログを検索