2015-10-27

Amazonありがとう! チェコの靴「CEBO」を購入


靴が好き。

でもあまのじゃくなので、
いわゆる定番メーカーは買いたくない。
ナイキとかアディダスとかコンバースとか。



でも金沢だと、まずほぼ
マニアックなブランドは買えません。

だから自分が買うのは、ほぼ通販。

先日もずっと愛用していたルーマニアのブランド
「マカロニアン」の靴が5年も履いたら
ぼろぼろになったので、なんか新しいのほしい、と思い
ググりまくって見つけたのがこちら。



CEBO。
セボと読みます。
チェコのメーカー。この靴もチェコ製です。


もともとは国営企業だったらしく、
しかもチェコスロバキア時代から歴史のあるメーカー。



ブーツメーカーとして有名ですが
スニーカーもいいもんつくってます。

ソールふわふわ、素材は質実剛健といった感じで
シンプルだけどしっかりした生地。

つま先が広めなので、普段ビルケンシュトックを
履いてる人でもいけそうな履き心地。

とってもいいです。

これがAmazonだとなんと定価50%オフの4200円で買えました!!
[セボ] CEBO キャンバスハイカットスニーカー
B00LE4Y9E4

時期によってかなり安くなるらしい。

これは超おすすめ、
4000円台で買える品質ではないです!!

http://zozo.jp/brand/cebo/

そしてびっくり、ZOZOにも売ってました。





このブログを検索