2015-10-16

実りの秋は食べ放題も美味 野ふうど(鞍月)

実りの季節。

食べ放題にも新鮮な野菜がそろう時期。

特に、野ふうどのように、地産地消をうたう店は。

秋はいいです。野菜がやっぱりおいしい。
こんなにたくさん、多種多様の野菜が食べられるバイキング、
こっちではほかにあんまりないのでは。


れんこんの唐揚げとか、
ごぼうとじゃがいものかき揚げとか
揚げ物が多かった。しかもいずれもうまい。


あと舌平目の唐揚げもあり、
瞬く間になくなっていました。
確かにおいしいし、バイキングで平目が出るとは。


生野菜すらおいしい。
ドレッシングをかけるだけでもおいしいくらい。


デザートも6種類くらいあり、
左奥の「シソのムース」が絶品!
シソなのに、それがさわやかに香って美味。


とにかく全体的に味付けがあっさりめで
金沢っ子に合わせてある印象。
どの料理も素材の味を生かしたもので、
しかも素材自体がおいしい。

これで昼なら1760円くらいと、納得できる値段です。


http://www.nofudo.jp/
ホームページでメニューが見られるのも好印象!!

このブログを検索