2015-10-19

子どももハマってくれた ナンチャンラーメン(松村)

個人的にハマってる「ナンチャンラーメン」、
先日ラーメンが食べたいという
ムスメっこのリクエストに応えて行ってきました。


麺にたまごが入っていないんです。

それなのに、もちもち。

普通のラーメンもおいしいけど
「手打ち」は麺がうまい。
スープはさっぱりの懐かしい感じ。


650円。
大盛りは100円増しですが
超オトク! と感じるほど、多い!

子どももバクバク食べてくれました。
やっぱり食べやすく、おいしい。

いまどきの濃い味のラーメンに飽きたら
絶対ここ気に入ると思います。



ちなみに昔から金沢に住んでるグルメな上司に聞いたら
ナンチャンラーメンは大昔に片町で屋台を営んでいたものの
松村に移転、松任あたりの8号線沿いにもあるけど
あちらはご親戚だそうな。

このブログを検索