2015-10-28

まるでレストランかカフェの味 コストコのシュリンプペンネ



コストコの飯は、すごい。

安くてうまい。

量が多すぎることしか、難点に思えない。



シュリンプペンネっちゅうお惣菜を買ったら
これがもう、ファミレス以上レストラン未満くらいの味。
すごい。

4人前くらい入って、1780円。

これありゃ、ホームパーティもはかどるわ・・・




持ったらかなり重い、数kgあるかな・・・


2層構造になっており、下にペンネがたっぷり。

ただしそのままではいただけません。

電子レンジ500Wで10~15分加熱しなければなりません。
オーブンでなく電子レンジでOKなのが楽。



お皿にとって電子レンジにかけたところ。
これで半分くらいかな。
見た目がアレですが・・・

ペンネはやわらかめですが
オーバーボイルってこともなく、食べやすい。
エビ、ぷりぷり、しかもかなり多い!!
チーズは溶けてコク出しに役立ってます。
ソースの味も濃すぎずちょうどいい!



レンチンで食べられるなんて感動。
それくらいおいしい。



このブログを検索