2015-10-10

子どもも大好きな絶品スープカレーmogu(福増町)

たまに、食べたくなる。



moguのスープカレー。
過去記事

そもそも金沢でスープカレー専門店はほぼありません。
ここだけじゃないかな。最近は増えてきたみたいけど。

一番お手頃なカレーなら、980円。

上記写真の「7種の野菜のスープカレー」も、そうです。
でも一番お手頃だけど、具はごっろごろ入ってますし
かなり満足感あります。



ここは子どもも大好き。
キッズカレーもありますが、
いつも「ゼロ辛」を頼んでます。
チキンのカレーのゼロ辛。
980円。



ここのチキンがほろほろで子どもも大好き!

野菜も、味が濃くておいしい。
子どもはにんじんに喜んでました。「甘い」って。




ライスは普通盛りで150gだったかな、
ほんとちょうどいい。
お米自体もおいしいし。
(大盛りにしたら100円増し)


いつ行ってもお客さんがいっぱい。
納得の味のレベル。
すぐ入りたいときは時間をずらすのがベターです。





このブログを検索