2015-11-20

24日(火)まで! 北陸初上陸 グリコ「バトンドール」が絶品!

言うなれば「プレミアムポッキー」か。

https://www.daiwa-dp.co.jp/kohrinbo/2015/11/post-235.php

でもポッキーを想像したら、
いい意味で裏切られます。
超・高級スイーツ。




グリコが百貨店限定で販売している「バトンドール」。
なんでも店によっては2時間待ち! とかあるらしく。

そんなプレミアムブランドが、1週間のみ香林坊大和に!



袋にもどこにも「グリコ」ロゴがない…




箱にすら高級感があります。これが大企業の本気か。



4本入り5袋が入って500円。
1本25円! た、高い!!







でも納得できました。

これはもはやポッキーではない。




袋を空けた瞬間ただよう、芳醇なバターの香り。





そして通常のポッキーより2回りは太い。


これが感動の味でした。
まずチョコの口溶けがすばらしい。味が上品。
そしてプレッツェル部分も、ポッキーよりふんわり。
そしてバターの香り。

プレミアムスイーツです。
500円でも安いとすら感じるくらい、
特別感がありました。


これはぜひ並んでも買いに行くべき!!




ですが、売れ行きがすっごいらしくて
朝一じゃないと買えないかも・・・


このブログを検索