2015-11-10

ニトリありがとう!! キッズテントが3000円



キッズテントを雑貨屋さんで見かけるたび
いいなあと思っていましたが、
当たり前ながら高い。

こないだニトリに行ったらありました
なんとびっくり3000円。



キャンプ用テントとおなじく、
少々の骨組みと本体だけで組み立て可能。

でかいです。


正直なところ、開きっぱなしにはできないレベルの大きさ。
子どもが2人くらい余裕で入れるし
大人も、座りながら入るだけなら2人くらい入れそう。


メッシュ状の窓があるので、中が見えて安心。


おひめさまの寝室らしく、
プリントも全般的にかわいいものばかり。


ただ、決して品質は高くなく、
買った日にマジックテープがはがれかけるなど
もろさが目立ちますが、とにかくその値段に驚き。

あとは収納が超・むずかしい。

難点はそれくらいで、とにかく安いし
何より子どもが喜ぶ。
女の子なら、大喜びしますよ!

ちなみに男の子向けにも
サーカス」っちゅうキッズテントがありました。

このブログを検索