2015-11-30

ボリューム・味満点! めん房なかもと「牛すじカレーうどん」(金石)



先日の金沢情報に載っていた
カレーうどん特集の記事。

あれを見たら食べたくなりました。

なかもと(過去記事)のカレーうどん。

ここのカレーうどんは「牛すじカレーうどん」といって、
牛すじがゴロゴロはいってます。
そのボリュームで750円というお手頃価格もうれしい。


カレーは和風、でも適度にスパイシー。
子どもは辛いかな。
麺は太めのもちもちタイプ。

これ絶品!
くどい、くせになる、強烈な味付け。
そしてすじ肉の多さ。
1杯でかなり満腹に。



なかもとでは月代わりメニューというのを
やっているらしく、11月はこの
「チーズカレー煮込みうどん」700円。

チーズのコクが加わって、
すじ肉とは違ったコクが感じられて美味!
そして鍋が熱い!


なかもとは、素うどんが350円ととてもお手頃で
安い・うまい・早いの三拍子そろった店。
分煙でないのが厳しいですが
子連れでも行きやすい、地域に愛されるお店です。



このブログを検索