2015-11-06

ふわとろの大ぶりたこ焼き 八ちゃん(諸江)







諸江のアルプラザのすぐ近くに、
かなり昔からあるたこ焼き屋さん「八ちゃん諸江店」。

12個570円、6個400円というちょっと高級たこ焼きです。

しかしそれでもいいと思える大きさとオンリーワンの味。

看板に「ふわとろの食感!」とうたっているように、
まさにふわとろ。

とろけるような食感が楽しめます。
銀だことは対極にあるような食感です。




注文を受けてから焼くので
10分ほど待ちますがアツアツがいただけます。


正直なところ銀だこみたいな
油たっぷりのほうが食べ応えはあります。
でも30代になったら、このふわとろくらいがちょうどいい。
大人にこそ食べてほしいたこ焼きです。

このブログを検索