2015-12-10

美容室の1階、うちのようなくつろぎ空間 シアター&スタンド(南新保町)



美容室、ネイルサロン、カフェが一体となった「CIARTOR」。
読み方すら分からなかったけど「シアター」と読むらしい。

1階にカフェがあり、いろんなタウン情報誌に載っていて
気になっていました。

行ってみたら、感動。

すっごくくつろげるカフェでした。


http://andstand.ciartor.com/

RELAXをテーマにまるでリビングに居る様な空間で、
コーヒー、スムージー、セレクトフードを
お楽しみ頂けます。


がコンセプトらしく、見事に体現できています。


広いんです。
ソファもあるし。







そしてドリンク。

一番のウリは、ローフードを使ったスムージー3種600円らしいですが、
コーヒーも、ストレートからラテ系と豊富。




トールサイズはほんとに大きめ、
これで450円。
しかも頼んでから豆をひいてるので、香りがよくて美味。
カフェラテなどもたっぷりで450円、しかもおいしい。
正直なところチェーン店は比べ物にならないほど。

一番驚いたのは、

小学生未満はジュースがサービスに!!
ありがたい!!



接客はほぼありません。
ほぼセルフ。
それがむしろ心地よい。

カップはすべてテイクアウト兼用の紙コップ・プラコップ。
これはこれでいい。

お店からしたら人数削減できるし
お客からしたらその分リーズナブルにいただけるし
こういう愛想なさ、むしろ好きです。気楽です。




HPによると、お休みがかなり不定で
日曜休みの週もあるようですが
リラックスしたいときに超おすすめのくつろげるカフェです。

このブログを検索