2015-12-29

8番の新サイドメニューがおいしい! 小丼



みんな大好き8番らーめんに
新たなサイドメニューが登場!!
ずいぶん前に本店など一部店舗のみで展開していた
「小丼」が全店に展開されたようです。

ただし前は5種類だったのもの、3種類に。
「あじ丼」「二色丼」がなくなって、
「チャーシュー丼」「しらす丼」「菜めし丼」の3種。
単品なら220円税別、らーめんとセットにしたら10円オフ。


しらす丼は、しらすがたっぷりのって
塩気も薄めで大変美味。
子ども・老人が好きそう。


チャーシュー丼は、かなり味濃いめ。
個人的にはこれが大変好み!!
甘辛い味、メンマのコリっとした食感がツボ。
ただ肉はチャーシューっぽくなく、豚バラって感じ。


小さな野菜らーめんとのセットにしたら750円くらい。
お米を食べたいときには最高の組み合わせ。
ただギョーザも捨てがたい・・

どっちにせよ、サイドメニューとしてはかなりハイレベルなので
ぜひ一度試してみてください!

このブログを検索