2015-12-14

ビストロ レガーレのトマトカレーが絶品!





先日行って大変気に入ったビストロ レガーレ。
(過去記事)



また行ってきました。
当然、お手頃なランチタイムに。







ここはオムレツライス推しなのですが
「シェフ特製トマトカレー」というのを食べてみたら、
もうこれにハマりました。


まずごはん。

薄味のピラフ。
これはうれしい。野菜も多いし。


別添え(ココット入り)のトマトカレーには
温玉とチーズも入っています。

トマトの酸味、コクがあり、
そこにチーズと玉子のまろやかさが加わり
「コクがあり、くどくない」おいしさ。
これはトマトならでは。肉のうまみというより
植物性のおいしさが集まった印象。

これで980円、サラダつき。





パスタもあり、2種類しかないですが
オムレツライスメインの店とは思えないほど美味。
パスタ推しにしてもいいのでは?



ここいいです、おいしいです!
雰囲気もいいし。子連れも歓迎!








このブログを検索