2015-12-17

洋食が美味! 金沢都ホテル「ベルビュー」のバイキング



金沢駅周辺のホテル。

ほとんどランチバイキングをやっています。

個人的にトップだと思っているのはANAクラウンプラザホテル金沢の
カスケイドダイニング(過去記事)ですがなんと土日祝は2500円に値上がり…


ちょっとケチって、大人2000円の都ホテルへ行きました。
昔の自分のブログ記事を見ると3年ぶりか?

ちなみにレストラン利用客なら駐車場が2時間無料になるので
車で行ってもOKです(だいたいのホテルがやってますが)。

メニューはあれこれあります。
かなり豊富です。

個人的には、やはり洋食系が抜群にうまいと思いました。


ベストはこれ。

ローストビーフ。
ここに来たら必ず食べる、たくさん食べる。
オフィシャルHPでもウリにしてる、看板メニュー。


ビーフシチュー。ココットに入ってます。
肉がほろほろ。



あれこれ食べましたがやっぱり
オムレツとかがおいしいです。


豆乳鍋、なんてものも。


あとカレーがめっちゃうまいです。
カレーだけのバイキングしてほしい。1000円とかで。
それくらいカレーが美味。
よく煮込まれていて、適度にスパイシー。





サラダやオードブル類も、結構種類あります。


デザートは右の「パンプディング」が出色もの。
これもHPにのってる看板メニュー。それに納得。
ただパンなのでボリュームがあります。


タピオカもあってびっくり。




そして感動したのはアレルゲン表示に対応したこと!
アレルギーっ子持ちの親御さん!! ここオススメ!!
卵ダメでも食べられるものが多々ありましたよ!

このブログを検索