2016-01-12

[備忘録]ディズニーは1月のイベント前ならスカスカ





先週末、東京ディズニーシーへ行ってきました!

平日にお休みをとって、金曜に。

そしたらスカスカでした。


通常はファストパスが当たり前の
海底2万マイルが待ち時間5分!!

マジックランプシアターも待ち時間5分!!

タートルトークですら待ち時間15分!!






1月、寒い時期。
そしてイベント直前。
(今回は、12日以降にイベントが行われるらしい)

まるで手取フィッシュランドのように
ゆったりと、待ち時間なく、
ストレスフリーに楽しめます!
寒いっていっても、北陸の人間からしたら余裕!






ダッフィーのショーが見られるレストラン
「ケープコッド・クックオフ」も10分も待たずに座れました。


ケープコッド・クックオフはハンバーガーセットで700円くらいと
大変お手頃。しかもまあまあおいしい。
ディズニー飯の中ではコスパ高いと思います。


年明けディズニー、おすすめです。
寒ささえ耐えられれば、行く価値あり!!
いままで何度かディズニーに行ったけど一番すいてました。

このブログを検索