2016-01-05

最高ロケーションの極上鉄板焼 加賀(ANAクラウンプラザ)





こんな高さで、極上のステーキを。



金沢トップクラスのロケーション。


味も相当いいです。

ANAクラウンプラザホテル金沢にある「鉄板焼 加賀」。
その高さなんと19階!
http://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/rest/kaga/
オゴリじゃないと行けません・・・
ありがとうお義父さんお義母さん。


HPによると輸入牛コースですら、ランチで3500円~。

今回食べたのは能登牛!!たぶん5000円は間違いなく超えてる!!


お料理はコース。前菜、サラダ、ご飯・お味噌汁にデザート。





こんなおいしい前菜をいただきながら
目の前で野菜や肉を焼く様子が見られます。




まず焼き野菜から。
五郎島金時や加賀れんこんなど
加賀野菜を使ってるそう。ぜいたく~。



そしてその後にお肉!





一番の見どころはこれ!



ファイアー!

フランベのときにすっごい炎があがります。

子ども、大喜び。

小さい子がいたら間違いなく盛り上がります!
記念日に使うのもよさそう。七五三とか。


お肉は、ほんと最高の味。
とろける。脂が上品。

いいお肉って、おいしい。

そんな当たり前のことが改めて感じられる。


デザートも出てきます。


そしてアレルギー対応もばっちり。
娘のメニューはすべて卵抜きにしてくれました。


ハレの日に。
たまにのぜいたくに。

とっておきのお店だと思います。



このブログを検索