2016-01-25

もはや予約ベターの人気店! ビストロレガーレ(近岡)

前も行ったビストロレガーレ。
(過去記事)





こないだ行ったら、なんとすでにほぼ
予約で満席。
カウンターのみ空いていたので座れましたが
事前予約したほうがいいです!!


このお店、オムレツライスが自慢で
雑誌等でも紹介されていますが
個人的にはトマトカレー(過去記事)、ピザ、パスタのほうが
おいしいと思います!

パスタランチ、ピザランチともに1200円+税で
ドリンク・サラダつき。


サラダもシンプルだけどドレッシングがおいしい。


ピザはこの日、3種類ありました。
ホワイトソースのシーフードピザっていう、珍しいメニューにしました。



ピザはふわ・もち。
ナポリピザと宅配ピザのいいとこどり。
ホワイトソースがすっきりしたおいしさ。
シェフの腕のよさを感じる。


とにかく全般的にレベルが高いし
値段もそこまで高くない。
この駅西エリアには貴重な洋食屋さんだと思います。
適度なおしゃれ感も好み。

このブログを検索