2016-01-06

全部が高水準 フレッシュベイク ジョアンのパン(三ツ屋)

三ツ屋にあるフレッシュベイク ジョアン。
過去記事

ここはほんといつでも混んでます。
車でいっぱい。
むしろ下手な人が多いので危ない。


10年ほど前も人気だったけど、ここまでじゃなかった。、
野々市に支店を出してから一気に客が増えたと思います。
明らかに客数が増えた。
外観をリニューアルしたのもきいたのかな。
昔は白い建物だったし。ここに画像がありました。



しかしその人気ぶりも分かる。
全般的に、ハイレベル。
味もいい、値段もそこまで高くない、
種類がめちゃくちゃ豊富。

しかも新作が次々と生まれる。
いわゆる定番もずっとある。



サンドウィッチがとても美味。340円くらい(税別、以下同)。
特にこの「からし」がおいしい。
からしといいながら、辛みはほんと少しなので、
それがむしろいい。


人気ナンバー2らしい、からあげパン200円。
大きめから揚げ2個、マヨと卵がどどーん。
中高生が好きそうな味。大人が食べてもうまいです。これぞ惣菜パン!


中華おやき160円くらい。
中華まんのような、でも生地はパン。
カリっと焼かれた表面の食感がいい。


甘党の自分があったら必ず買う「小倉スペシャル」160円くらい。
小倉あんに、ホイップを追加。
あんこは自家製らしく、甘さ控えめで小豆の味がたっています。
これがクセになるおいしさ。


冬場は無理ですが屋外にイートインスペースがあるので
そこで食べればピクニック気分も味わえますよ!
パン買った人はドリンクがついてきます!

このブログを検索