2016-01-08

豪華! お弁当でも加賀料理が! 芝寿し「かがやき御膳」




会社では、毎年新年はお弁当がもらえます。

今年は大当たりでした。

芝寿しの「かがやき御膳」。

検索したら値段が出て見てしまいました、
なんとびっくり1500円税別!!
http://www.shibazushi.jp/fs/shibazushi/760


納得の味でした。



メニューはかなり金沢を意識してますね。
というか郷土料理だらけ。



1段はすべてごはんものですが、
のどぐろの棒ずしに驚き! 高級魚!
味もやっぱりいいです。

おかずは、想像以上に美味。
治部煮が、お弁当なのに、ちゃんと本格的。
そのほかのおかずも全部おいしい、薄味。


かなりゴージャス感あります。
お弁当としては高いけど、
高級駅弁と考えたら納得できるかな。
観光客の方にもぜひ食べてほしいくらい。


このブログを検索