2016-02-25

一皿108円だけどネタよし 「かいおう」木曳野あたり

また行ってしまった。

回転寿司「かいおう」。
過去記事


均一回転寿司は
子どもがねだるから行く場所でしたが
「かいおう」はファミレスっぽく使えて
しかもネタがうまいのでかなり好き。
























ふくらぎだって108円。
ぶりよりもさっぱりしていて超好み。
























いかも何種類かありますが
「紋甲いか」が絶品。ぷっつりした歯ごたえ、あっさりしたうまみ。
いかだけど、にちゃにちゃしてなくて新鮮。





















「海鮮塩だれ」というメニューは
いろんな魚の切れ端の軍艦ですが
これが意外と美味でした。これも100円だし。























あさりのおつゆも、貝が大きめで十分おいしい。




タッチパネルで注文できるし気楽。

そして子どもにはわたがしプレゼント!
わたがしマシンがあって自分でつくれます。

家族連れにはとってもいいお寿司屋さんだと思います。
大手より好き!

このブログを検索