2016-02-08

インドカレー食べ放題が940円 印度家(もりの里)



インドカレー食べ放題が940円!

ランチもディナーもおなじ値段で!

もりの里の「印度家」はとってもリーズナブルな値段で
インドカレーもナンもサフランライスも食べ放題!

しかもナンは卵を使っていません。
意外とナンって卵入りがほとんど。これはとても貴重。


卵抜きでも、パリパリ部分とモチモチ部分があって
とってもおいしい。
ナンの空食いができるレベル。


カレーは5種類ほどあります。

これはチキンがたっぷり入った「ネパールカレー」。
バターチキンカレーを思わせるコクと
ほのかな辛みがいい。


これがあったらうれしい「ブリヤニ」。
カレーピラフみたいなもんです。
これが食べやすく、でも適度にスパイシー!



カレーはどれもおいしいし
本格的なインドカレー屋さんよりも
コクは劣りますが、それでも食べ放題でこの値段なら安い!
と思える味。

ちなみに夜も同じ値段で食べられます。
学生街ならではも店だな~。

このブログを検索