2016-02-17

卵アレルギーも食べられる焼きそば 餃子の王将

卵アレルギーっ子持ちの親にとって、中華は鬼門。

中華でやさしい味わいの料理って、だいたい卵類。

ラーメンは麺に卵をつかっていることしばしば。

しかし灯台もと暗しでした。帝王・王将なら、
アレルギー一覧をネットで公開しています。


これを見てから行ったのですが、
残念ながらこれ食べようと思った「桃まん」「わかめスープ」は
取り扱いがナシ・・・

焼きそばは、西日本エリアなら卵を使っていない麺だそうで、
頼んでみたら、これが大当たり!




400円+税なのにかなりのボリューム。

焼きそばといえば家でソース焼きそばしか
食べたことがなかった娘もたいそう気に入ってくれました。



餃子は残念ながら卵が入っているのでNG、
ラーメンもすべて卵麺らしくNGですが
焼きそば狙いなら行く価値ありです。


個人的には王将はレバニラが一番好き!




このブログを検索